富澤商店のお豆。

2013.03.24 UP

深夜、近所で集まりました。
シネマパーソナリティの
松岡ひとみさんと、
ライターの近藤マリコさん。

語り手と、聞き手。
言葉のプロと話すのは
本当に楽しい時間。
「夕方、ミッドランド行ってきた。」
というひとみさん。

「はい、これ、
裸で悪いけどお土産。
富澤商店で、
お豆フェアやってたから。
富澤大好きなんだよね、
美味しいし、楽しいし。
まぁ、ミッドランド広報に
ミッドランドのモノ
あげるのもなんだけどさぁ。(笑)」

いやいや嬉しいです、
有り難いです、美味しそう!

「ちなみに、デザインワークスで
ストッキングのフェアやってたよ。
網タイツも勧められたけど
『そういうセクシー系は、
みぽりんに任せて、
私はこっちにする。』って、
言ったら、スタッフの女の子達が
『そうですね!』
って大笑いしてたよ。(笑)」

いつの間にそういう
キャラですか?
笑いのネタにして頂けて…
光栄です。(笑)

帰り際、バッグに
お豆をしまおうとしたら、
「ちょっと、待ったーーー!!
そこに入れてくのっーーー!?」

えっ?
もちろんそうですけど、何か?

「ルイ・ヴィトンにお豆。
ははははは・・・・・!!!
なんか、ウケる!
写真撮ってブログに載せて!(笑)」と…。

お姉さま方、
酔っ払ってるからじゃないでしょうか?(笑)

●富澤商店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0103

●松岡ひとみオフィシャルウェブサイト
http://www.cinemarest.com/

●コピーライター LARMES 近藤マリコ
http://www.larmes.jp/main.php?cID=1