読書中のコーヒーブレイク。

2013.05.21 UP

もう一つ、昨日イデアで
見つけてしまいました。

クリップタイプのブックマークです。
コーヒーカップからゆらゆらと
湯気が立っています。
読書中の、コーヒーブレイク。
ページの印にも、コーヒーカップ。
遊び心がありますよね。

デザイナー、小野舞さんの作品。
こんなストーリーブックも入っています。
IMG_1581
ネイビーもありました。
リボン部分はシルバー。
すごくいい配色。
スエードってとこが、いいんですよね。
裏面は牛革。凝ってます。

他にも色々ありました。
リンゴの、皮むき。
煙突から、煙。

動物の、しっぽ。
あまりの可愛さに、
どなたかに贈りたくなりました。
そうだ、お部屋の壁一面が本棚の
マリコさんにしよう。

なんて言いつつ、色違いで
自分にも買っちゃいました。(笑)
ちゃんなべに自慢しようと思ったら…
なんと「黒猫!」

「いただきモノですが。」
逆に自慢されちゃいました。
モテ男は持ってる、か…。

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312