サンタマリアのフェイストニック。

2013.07.12 UP

サンタ・マリア・ノヴェッラの
徳田店長がオフィスに
お越し下さいました。
「お届け物です。(笑)」って。

「本社の野嶋からのプレゼントです。
野嶋の独特な文字が
解読できるかわかりませんが、
メッセージカードも入っているようです。」

えっ?何?!なんで?

えっ!そんなこと!
「車などを出して頂いたから、と言ってました。」
いやいや、車ぐらい。(汗)
野嶋さん、以前CAR雑誌のライターを
されていたんですよね。
車にとてもお詳しくて、
車中、盛り上がりました!
それにしても、ライターならではの
速読文字でしょうか?
ピカソのサインみたいに
カッコいい。(笑)

紙袋の中には…

あっ!!!

ま、ま、まさか!

Tonico per la Pelle、
フェイストニック!
私の愛用品です!

しかも・・・

あと残すところ
1cmだったのです!

嬉しい・・・
嬉し過ぎる・・・
嬉しいを通り越して、
助かる・・・(笑)

この化粧水、すごくいいんです。
アロエやエキナセアなどの
植物成分が肌荒れを防いで、
お肌のバランスを整えてくれます。
血行を良くすることで、
クリームなどを吸収しやすい
状態に仕上げてくれるんです。

ははぁ?ん、
たぶん野嶋さんのことだから、
お店のスタッフの方に
私の愛用品を聴いて
下さったんですね。
さすが。

男性の皆さん、彼女に、奥様に、
「愛用コスメ」をプレゼントするって
いうアイデア、オススメですよ。
いろんな意味で
ホントの優しさを感じます。(笑)

野嶋さん、有難うございました。

しかし、野嶋さん。
「様」の横棒、
さすがに長すぎません?

2cmです。(笑)

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313