「BRUNO」のオシャレ家電。

2014.04.12 UP

新生活の春です。
3F「イデアフレイムス」に贈り物にも
ぴったりなアイテムを見つけました。
イデアインターナショナルの
オリジナルブランド「BRUNO」。
キッチン、インテリア、オフィスを彩る
オシャレ家電、雑貨等の
ライフスタイルブランドです。

まずは、「コンパクトホットプレート」。

これがホットプレート?!

今までのホットプレートにはなかった
鋳物ホーローをイメージしたデザイン。
なんてオシャレなんでしょう?。
そうですよね、黒じゃなくたっていいはず!

たこ焼きプレートも付いてます。
白もあります。

鉄板をはずすとこんな感じ。
毎日の食卓を彩るテーブルウエアの新定番
3人にちょうど良いサイズで、
おうちパーティーにぴったりです♪
8,640円。

続いて、「コンパクトガラスブレンダ―」。

このレトロ感、たまりません。
耐熱ガラスの本格コンパクトブレンダー。
温かいスープはもちろん、
氷や凍ったフルーツも楽々粉砕できる
耐熱ガラスを使用。
本格スムージーやフローズンドリンクなども
ご自宅で手軽に愉しめますよ。
7,020円。

これも、欲しいっ!
「アルファベットタンブラー」。

ホーローをイメージした真っ白なボトルに
アルファベットと“BRUNO(ブルーノ) “の
メッセージを刻印したデザイン。
350ml、小さめのバッグにも収まるサイズです。

なんと、THERMOS(サーモス)とのW NAME。
保温・保冷対応の魔法瓶タイプ。

飲み口が広いので、氷なども入れやすい。
パッキンもワンプッシュで外すことができ、
丸洗いができるので、お手入れも簡単。
3,024円。
これ、買ってデスクで愛用しよう。
温かいまま、ずっと飲めますもんね。
お友達へのプレゼントにもいいですよね!
イニシャルでお贈りできますから。

最後はこちら、「マネトーク レコーダー」。

国際的に活躍する人形作家、
IRIIRI(イリイリ)による、
細部にまでこだわった大人のデザイン。
カラフルで本当に可愛い♪

「こんにちは」ボタンを押して話しかけると、
「コンニチワ」と言葉を真似して返してくれます。
ベイビーが産まれたばかりのお友達に
プレゼントしよう!
ストラップが付いているので
ドアノブや壁に吊るして、
インテリアオーナメントとしても使えます。

そして、イデアフレイムス、
明日13日(日)までメンバーズ
「iPO MOBILE」の新規入会
キャンペーンなんですって!

お会計の際、レジにて
携帯でご登録頂くと、
な、なんと10%OFFに!

ご登録後、QRコードゲットをして頂き、
それをレジでリーダーに合わせる、
と10%OFFに、いう仕組みのようです。
新生活アイテムは、この機会にぜひ!

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312