ヴァルカナイズ・ロンドン、リニューアルへ。

2014.07.27 UP

英国セレクトショップ、
3F「ヴァルカナイズ・ロンドン」。

「グローブ・トロッター」や「FOX」
「スマイソン」「ハケット」等の取り扱いで、
スマートな紳士に大人気。

先日、私もお世話になった方に
ハケットのネクタイを
プレゼントしましたよ!

この「ヴァルカナイズ・ロンドン」が
店内改装することになったんです。
そのため、8月18日?9月5日まで
お休みします。

リニューアルオープンを記念して
素敵なイベントを開催します。
その打合せがありました。

「ヴァルカナイズ・ロンドン」の本社、
BLBGの皆さんが名古屋入り。
左から岡田さん、斎藤さん、金子さん、
そして小山店長。
皆さん、本当にオシャレですねぇ。
え?斎藤さんって元獣医さん?
金子さんは農業と兼業してるの?
なんとも明るくてユニークな皆さん。
ライフスタイルまでオシャレです。

金子さんのクールな
「グローブ・トロッター」。
限定品なので、
もう今は売ってないらしいです。
こういう限定ものが時折
登場してくれるのがココロニクイ。

そう、そのイベントとは、
英国王室が愛用した
数々のグローブ・トロッターを、
本物のそれを、
展示するイベントです。
これは楽しみですね?♪
9月6日(土)?1週間の予定。
私もガンバッテ盛り上げます!
皆様、どうぞお楽しみに!

●ヴァルカナイズ・ロンドン
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=305