イデアのバレンタイン・ギフト。

2015.02.13 UP

9人の魅力的な男性に聞く、
「バレンタインに頂きたいもの!」企画に
俳優の津田寛治さんもインタビューに
お答え下さったんです。
津田寛治 宣材写真 モノ
津田寛治さんと言えば、
今、東海テレビの昼ドラ
『花嫁のれん』にご出演中。
「花嫁のれん」左から:神楽奈緒子(羽田美智子)神楽宗佑(津田寛治)025_0995sss
金沢の老舗旅館かぐらやを舞台に、
大女将である志乃(野際陽子)と、
女将の奈緒子(羽田美智子)の
嫁姑を軸とした涙あり笑いありの
心温まるホームドラマ。
今回の第4シリーズでは、
新メンバー・真知子(矢田亜希子)が加わり、
新風を巻き起こしています。
SONY DSC
B1Fの展示であるご婦人が、
「あら!『花嫁のれん』の
津田寛治さんじゃないの。
私、毎日これが楽しみでね。
録画して欠かさず見てるのよ。
今日はミッドランドに来て良かったわ。」
と仰って下さいました。

 

その津田寛治さんが
選んで下さった商品がこちら。
SONY DSC
「イデアフレイムス」の
『Divoom VOOM BOX-TRAVEL 
5,400円(税込)』。
アウトドアにも気軽に持ち運べる、
コンパクトなBluetoothスピーカーです。
SONY DSC
スマホやipod等と繋いで、
どこでもいい音で音楽が聴きたいという
音楽好きな方に必須なアイテムです。
こういうものを選ばれるというのは
さすが役者さんですよね。

 

その「イデアフレイムス」に
もう一つ気になるものがあったので
ついでにご紹介させて下さい!
SONY DSC
レンジでチンでじんわりあったかの
便利なクッション
『CERAMIC WARMER』です。
SONY DSC
SONY DSC
レンジで温めたセラミックウォーマーを
中のポケットにセット。
抱きかかえたり、足を入れたりすると
しあわせ?♪。
SONY DSC
しかもこの中身、拡げると…
ボタンも付いて、なんとポンチョに!
セラミックウォーマーのポケットは
首の後ろに来るんですね。
SONY DSC
膝掛けとして使えば、お腹を温められます。
SONY DSC
SONY DSC
柄は3種類。
SONY DSC
春に向けて、すでにセール品に!
でも、でも、これって
花見で大活躍しそう!!
今がまさしくお買い時。
バレンタインのギフトアイテムにも
おすすめです。

●ミッドランド・バレンタイン
http://www.midland-square.com/valentine/

●東海テレビ『花嫁のれん』
 http://tokai-tv.com/hanayome4/

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312