テラクオーレのバスソルト。

2015.05.09 UP

昨日から風邪を引き、
微熱が続いています。
そうだ、あれがあった!
IMG_0193
こちらテラクオーレのバスソルト。
ホワイトデーのお返しに
同じ部署の優しい男性から頂きました!(笑)
IMG_0194
オーガンジーの袋付。
この中にいれてお湯に沈めれば
お風呂を汚しません。
朝一、ラベンダーの香りの
熱?いお風呂に
長時間半身浴しました。
発汗作用がすごい!
湯上り後も、汗が次から次へと
噴き出てくるんです!
お蔭様ですっきり。
熱が抜けて、体がずいぶん楽になりました。
SONY DSC
このバスソルト、今、B1Fの
マザーズデー会場でも販売しています。
IMG_1898
私、これを母に贈ることにしました!
なんといっても完全オーガニックですから。
IMG_1897?
ラベンダー、ローズ、カモミール。
う?ん、どれにしよう???
IMG_1903
こちらのバスミルクと一緒にセットにして
ダマスクローズのバスソルトを買いました。
のんびりゆっくりお風呂に浸かって…
健康で長生きしてほしいですからね。

●イデアフレイムス/テラクオーレ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312