ランドレスのシミ抜き剤。

2015.08.11 UP

ファッションエディターの澤田さんから
お誕生日に頂いたのは…
IMG_3096
インタッチのギフトボックス。
IMG_3097
ニューヨークのファブリックケアブランド
「THE LAUNDRESS」!
そう、洗剤です!
植物由来の原料を選び、
使用後も自然に還るものが
使われています。
ボトルデザインにもこだわり、
よく見かける洗剤とは違った、
おしゃれなアイテム。?
IMG_3359
そして、この「ステインソリューション」
ことシミ抜き剤がびっくりするほど
秀逸なのです。?
IMG_3360
白いニットにうっかり
うっかりこぼしてしまった
醤油?ワイン?なんだろう?
IMG_3361
直接つけて揉みます。?
わぁ、汚れが浮いてきた!
IMG_3362
部分手洗いしたら…
こんなにきれいに落ちました!
良かったぁ!

そして、もう一つ。
IMG_3365?
洗剤、「スポーツデタージェント」も頂きました。
スポーツをした後やアクティブに過ごした後の
衣類のケアに。
こう毎日暑いとスポーツしていなくたって汗だく!
そういう皮脂を分解してくれるんですって。
IMG_3366
ん?、なんていい香り!
ムスクを基調に、青葉のようなグリーン、
オレンジ、ローズ、ジャスミンを
ブレンドした爽やかな香り。
人工の香料を一切使わず、
エッセンシャルオイルの調合により
作られたオリジナルフレグランスも魅力。

日常のお洗濯に使用するベーシックな洗剤や
柔軟仕上げ剤はもちろん、
色や素材に合わせてこだわった
ケアアイテムをラインナップしている、
「THE LAUNDRESS」!
さすが、ファッションエディター!
ファッションを愛する全ての人へ
お勧めしたい、ハイセンスな
ファブリックケアブランドです。

●インタッチ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012