「stitch」デザイナー、石渡さん。

2015.11.25 UP

先日、ギフトコンシェルジュ、
裏地桂子さんから贈り物を頂きました。
IMG_0579
なんて可愛いピアス!
「stitch」というブランド。
IMG_0791
刺繍家、石渡明子さんの作品です。
シルクの糸で淡水パールなどを
チクチクと縫ってあるようです。
IMG_0783
付け心地?軽いなんてもんじゃない!

そして、なんと!
先日、東京で開催された裏地さんの
新著書「ごきげん力」の出版パーティーで、
デザイナー御本人様ご挨拶させて頂きました。
IMG_0608
IMG_0607
IMG_0623
「お会いできて光栄です!
素敵なピアスをありがとうございます!」
「わぁ!付けて来て下さったの!」
IMG_1162
「名古屋のミッドランドスクエアの
セレクトショップ、インタッチでも
今、取り扱わせて頂いてます。
IMG_0367
IMG_0368
IMG_0784
IMG_0785
IMG_0787
大人気で売り切れ間近なんですよ!」
「えっ!?本当!知らなかった!
最高に嬉しいです!!!」
「ぜひ名古屋に遊びにいらしてください。」

ってなことで、なんと!
昨日ミッドランドスクエアまで
遊びにいらして下さいました。
となれば、もちろんインタッチへ。
IMG_2017
スタッフのみんなも大喜び!

IMG_1164
「私もつけてます!」
「まぁ!嬉しい!」
IMG_2014
「また新たな作品作り、頑張りますね!」
「販売は私たちにお任せください!
楽しみにしてます!!!」
IMG_0621
裏地桂子さん、
ありがとうございました。

●stitch
http://www.stitch-ak.com/news/news.html

●インタッチ
http://www.midland-square.com/sp/shop/shop_guide_check.php…