「stitch」デザイナー、石渡明子さんご来店!

2016.06.12 UP

3F「インタッチ」で開催されている
刺繍家、石渡明子さんの
「stitch」フェア。
11日(土)・12日(日)の午後は、
デザイナー石渡明子さんご本人が来店され、
受注会が開催されています!
IMG_8636
素敵でしょう?
IMG_8639
シルクの糸で淡水パールなどを
チクチクと縫ってあるんです。
ハンドメイドならではのあたたかさと、
糸の織りなすオリジナルのモチーフが
独自の世界観を持った、
気品の溢れるアクセサリー。
IMG_8638
明子さんご自身も、
ショップスタッフもみ?んな
「stitch」をつけていらっしゃいましたよ!
IMG_8642
IMG_8643
あ!これは!!!
IMG_0783-292x300
ギフトコンシェルジュの
裏地桂子さんにプレゼントして頂いたのが、
このデザインのオレンジ色でした。
IMG_3365
IMG_3366
今回の受注会では、
デザイナーご本人のアドバイスを受けながら、
お好みの色でオーダーできちゃいます!

私もオーダーするつもりではりきって参りましたが、、、
IMG_8650
展示品でもうかわいいのを
見つけてしまいましたので
そのままお買い上げしちゃいました。(笑)
一つは母への誕生日プレゼントに!
IMG_8652
つけて帰ろうっと!
付けていることを忘れてしまうくらい
軽いのも魅力です。
2151021510
3F「インタッチ」で、
6月3日(金)?19日(日)まで。
受注会は明日日曜までですよ!
明日は裏地さんもいらっしゃいます!

●stitch
http://www.stitch-ak.com/