フェリージのショルダーが可愛い!

2019.07.01 UP

3F「フェリージセレクション」に
またまた新作登場。
最近、立て続け。勢いがすごい!

まずは、両手がフリーになる
レディスショルダーバッグたち。
S__27213922
S__27213928
フェリージらしいレザーづかいで
ON/OFFどちらのシーンにも使えます。
S__27213923
S__27213929
S__27213921
ポーチかと思いきや、
これもショルダーになるらしい。
S__27213933
DS素材をメインにした軽さ。
重いお財布やスマホを入れますからね、
バッグ自体は軽いのが嬉しいです。
S__27213931
フェリージの黒、珍しい!
マークも黒でモードにも合わせられますね。

そして、DS素材がアイコンの
フェリージですが、レザーもあるんです。
S__27213927
この度、この柔らかく、機能性の高い
レザートート。
S__27213938
S__27213935
これまでは内外、同色でしたが…
S__27213926
S__27213937
S__27213936
S__27213925
S__27213924
直営店限定でバイカラーが登場。
内側のカラーで遊び心をプラスされました。
サイドについているレザーストラップを
中で留めれば、形を変えることも。
シンプルな黒、紺、茶。
S__27213939
これはユニセックスで使えますね!
S__27213934
おっと!
もうすぐ価格改定のようです。

●フェリージセレクション
https://www.midland-square.com/shop/shop306.html