スポーツの、春。スポーティを味方に。

2020.03.13 UP

春の到来は、気持ちを高めてくれますね♪
いろいろなことを新たに始めたり、
チャレンジしたり。

今春のテーマは「スポーツ」。
スポーティーな春を謳歌するのに最適な
ファッションアイテムを
ミッドランドスクエアでは
豊富に取り揃えています。

デザインワークス コンセプトストア(2F)の
ブルゾンは柔らかいコットンナイロンの素材で、
ロングのゆったりとしたスカートはもちろん、
スッキリしたボトムスにも合わせやすく、
ウエストマークするだけで、
女性らしい大人カジュアルなコーデの完成。

ザ シークレットクロゼット(2F)の
色鮮やかなオレンジのニットは、
ハイゲージ素材なので、
ちょっと肌寒い春先でも
十分に防寒性があり、
一枚でスマートにお洒落が楽しめます。


その他のラグジュアリーブランドも
スポーツテイストを一部にいれることで、
キレイめを演出しながらも
カジュアルなファッションを楽しめます!!


もちろん、小物アイテムも充実していますよ。
オンでもオフでも変幻自在にかっこよく魅せる
お好みのアイテムを見つけてくださいね。



他にもたくさん、春らしく、
爽やかなファッショナブルスタイルを
「WEB My Story」でもご紹介しています。
是非、こちらもご覧ください♪

●ミッドランドスクエア「WEB My Story」
https://www.midland-square.com/webmystory/wm48.html