バカラが輝く、アトリウムコンサート。

2011.12.21 UP

火・金曜日はほぼ毎週、
商業棟B1Fアトリウムにて
クラシックやジャズ等の
コンサートが開催されています。
音大の学生さんや地元で活躍する
演奏家によるものです。

先日、このアトリウムコンサートで
ちょっと素敵な演出がなされました。
この日のステージは、
ソプラノ、西畑佳澄さん。
ヴァイオリン、藤竹悠衣さん。
ピアノ、織田麻祐子さん。

いつも本格的なドレスで
演奏して下さっておりますが、
なんとこの日はさらに!
胸元に“バカラの煌きが。

バカラからビジュウをお借りしたんです。
クリスマスツリーに負けない輝き。

右・ソプラノの西畑さんが、
「プシデリックコレクション」
ブルーのしずく型コレクションの
ネックレスとイヤリング。
左・ピアノの織田さんが、
「タンゴ」楕円型ネックレスを 
お着けいただきました。

左・「プシデリックコレクション」の
しずく型コレクション。
2006年の発表以来、バカラビジュウの
アイコン的存在として人気を集めている
コレクションです。
シャンデリアのドロップ部分から
インスプレーションを得ており、
しずくのような丸みを帯びたフォルムが
ピュアでありつつも官能的な印象。
数種類の金属の混合物を
クリスタルの裏面に加工することで、
ニュアンスあるカラーを作り出しています。
仕上げには、肌に優しく、
磨耗に強いとされるチタンコーティングを
施しています。

右・「タンゴ」楕円型ネックレスは、
アルゼンチンの民族舞踊の名が
付けられたシリーズ。
クリスタルの滑らかな質感や
深い透明感を堪能できる
ボリュームあるシェイプが、
時代を超えて人々を魅了し続けています。

「こんなビジュウをお借りできて光栄です!
このまま着けて帰りたいな。(笑)」
その気持ち、わかります・・・

アトリウムでのコンサートは、
どなたでもご自由にご覧いただけます。
ホームページにて12月スケジュールを
アップさせていただいていますので、
ご確認下さいね!
西畑さん、藤竹さん、織田さん、
素晴らしいステージを有り難うございました。

また、バカラの永井店長、
素敵な演出へのご協力、
有り難うございました!

●クリスマスコンサート
http://www.midland-square.com/xmas2011/concert.html

●バカラ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=108