フェリージで見つけた、驚きのアイテム!

2012.05.11 UP

イタリアの人気バッグブランド
“フェリージセレクション”で、
「これが、フェリージ?!」っていう
意外なアイテムを見つけました。(笑)

イタリア・アドリア海のブラーノ島で、
16世紀頃から女性の家内工芸として
発展したレース、MERLETTO柄を採用した
キャンバス素材の春夏コレクション。
モノトーンがクラシカルで美しい、
大人気商品なんです。

でも実は、レースはあくまで柄。
つまり、立体的なレース模様を
プリントで再現しているんですね。
近くで見てもリアルで繊細!

外側はキャンバス地、
内側はフェリージらしい
軽くて丈夫なナイロン。

肩に掛けると、
このくらいのサイズです!
フィット感もいいですね。
こちらは45,150円。

もう一タイプご紹介しましょう。
エレガントなストラップポーチ。

イブニングバッグや
バッグinバッグと
しても活用できます。
18,900円です。

幾人かの素敵なマダムが
ご購入下さっているんですって!
母の日ギフトとしても
喜ばれそうですね!

意外なアイテム、その2です。(笑)
フェリージって、洋服もあるんですよ!
ご存知でしたか?

イケメン高橋店長に
ご紹介いただきましょう。
コットン100%の
半袖ポロシャツ、15,750円。

襟元が珍しい形ですね。
「立てた時に、かっこいいんですよ!」

ボタンダウンもあります。

七部袖もあるんです!
「少しまくったくらいがカッコイイですよ。」
16,800円です。

ニットパーカーもありました。
こちらも、さらっとコットン100%
27,300円。

こちらの襟元も
ボタンが付いてて可愛いんです。

ポロシャツは、
白・黒・グレー・ネイビーのカラー展開。
パーカーは、
ベージュ、グレー、ネイビー。

こちらは父の日ギフトに
おすすめですね。
ちょっと早いかっ!(笑)

●フェリージセレクション
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=306