ミッドランドスクエアは表参道?

2011.06.02 UP

東京出張が終わります。
たくさんの素敵な方々にお会いして、
最先端のトレンドに触れ、
パワーを充電して(笑)、
名古屋に帰ります。。。

昼間に、表参道に行きました。

この交差点付近には、
ミッドランドスクエアが有する
数々のラグジュアリーブランドや、
セレクトショップの路面店が、
優雅に建ち並んでいます。

ルイ・ヴィトン。

カルティエ、クロエ。

Dior。

ロエベ。

ショーメ。

デザインワークス・コンセプトストア。

ストラスブルゴ。

ヴァルカナイズ。

ガリアーノ。

こうして改めて見てみると、
ミッドランドスクエアって
なかなかすごいビルだなぁって
思っていただけませんか?(笑)
さらにここに、銀座や丸の内や六本木にある
お店まで集まってしまっていますから。
自画自賛ですみません(汗)

そして、8月。
また新たに、ここ表参道から、
セレクトショップがミッドランドに
仲間入りをして下さいます。
「Drawer」です。
熱いラブコールが届き、
念願の名古屋初出店。
今朝、南青山店にて、
お店の撮影をさせて頂きました。
その模様は、また後日
ご報告させていただきます。
本当に素敵なお店です。
またミッドランドスクエアが
表参道に近づきますよ(笑)。

では、名古屋に帰ります。。。

●Drawer
http://www.united-arrows.jp/drawer/