ちなみちゃん、『めざましどようび』ロケ。

2013.10.11 UP

先日、フジテレビ『めざましどようび』さんの
取材がありました。
「TOP OF THE WORLD」、
世界中を旅して、各地のすごいところ、
美しいところ、面白いものを紹介する
コーナーです。

今回は名古屋の旅。
旅の最後に当館の展望台、
“スカイプロムナード”を選んで下さいました。

モデルの鈴木ちなみちゃんが
レポーターとしてご来館。
大人気ですよね。
スタイル抜群!
でも気さくで素朴で本当に可愛らしい!
岐阜のご出身なんですね。
多治見の話で盛り上がりました。

「うわぁ!想像以上にキレイ!」
ちなみちゃんも、スタッフさんも
みなさん、地上220mからの
夜景に感動してくださいました。

「ミスト、すごい!
レインボーの光、楽しい!」
カラフルな照明演出に
大興奮のちなみちゃんです。

放送は明朝12日(土)
7時30分の予定。
フジテレビ『めざましどようび』、
ぜひご覧くださいね!

中山ディレクターはじめ、
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

●フジテレビ『めざましどようび』
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index.html