戸賀編集長、ミッドランドスクエアへ!

2011.04.02 UP

4月23日(土)のタイアップイベントに関連して
MEN’S CLUBの戸賀編集長と、
ファッションご担当のエディター
西川昌宏さんが
(『トガブロ。』でもお馴染み!)
ミッドランドにお越しくださいました。
昨日の打合せは、なんと充実の2時間。
イベント企画はもちろん、
ファッション業界の動向、震災について
熱く語り合い、情報交換していたら
あっという間に。。。
知識と情報が頭に詰まってる方々は
すごいですね、皆さん、話が止まりません。

そして、イベントスタッフみんなで会食。
ミッドランドスクエア4階の「美食米門」です。
スタッフはみな緊張気味でしたが、
戸賀編集長が気遣って
盛り上げて下さいました。
駆け出しのエディターだった時代のお話や、
出版業界で語り継がれる
著名エディター達の武勇伝など、
さすが文章を書かれる方だけあって
起承転結、ユニークにお話されます。
全員、興味津々!
すっかり溶け込んで、笑いの渦へ。
誌面や『トガブロ。』で拝見し、想像していた
“トガッチ”さんよりも(失礼?!)
ずっと気さくで、真面目で、
虚勢を張ることのないカッコいい大人、
という印象。
出版業界のことを色々真剣に
考えていらっしゃるご様子でした。

こちらもあっという間の、
楽しい2時間でございました。。。

●MEN’S CLUB? Webサイト&Webマガジン
http://www.mensclub.jp/

●戸賀敬城オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/togablo/