広報ウーマンの会。

2012.12.03 UP

11月30日(金)より、
ブラインドイルミネーションが点灯しました。
室内の明かりのONOFFと、
ブラインドの開閉で絵柄を作り出しています。
高さ247mを誇るミッドランドならでは!
ということで、毎年ご注目頂いています!
こちら、北側は「トナカイ」。
可愛いでしょう?
東面、北面はツリーです。
ぜひご覧になって下さいね!

そして、この日、ミッドランドの北側にある
ゼットンさんの居酒屋で
「広報ウーマンの会」が開催されました。
全国の広報担当の女性が
入会している会でして、メルマガで
広報に関する様々な情報が届きます。
年1回、こうして各地で
ミーティング兼食事会が開催されるんです。
今回は「飲食店広報会?名古屋めし編」も
東京から合流し、男性の参加もありました。

こちらが主宰の伊藤緑さん。
見事なまでのフットワークで、
次から次へと企画を作り出す頼れるお姉様。
いつも取りまとめご苦労様です・・・


こちら今日の幹事をしてくれた
ゼットン広報の小栗ちゃんと、
ワンダーテーブル広報の竹原さん。

アルペン広報の渡辺さんと、
MARUWA広報の高橋さん。
「どうしたら上手に広報できるんだろう?」
そう悩んでネットで調べている時に
この会に出会い、参加してみたとのこと。
仕事熱心!素晴らしい!

その他、
銀座クルーズ広報の澤口さん、
KUURAKU広報の齋藤さん、
リン・クルー広報の三上さん、
ビー・ワイ・オー広報の間山さん、
きちり広報の三上さん、
ゼットンディレクターの加藤さん、
ぐるなび広報の栗田さん、品田さん
はじめ、たくさんの方々と情報交換でき、
充実の時間を過ごしました!

●広報ウーマンネット
http://www.pr-woman.net/