グランパスさん、今年もお世話になりました。

2012.12.27 UP

仲良しメンバーで
楽しい忘年ランチです。

グランパス広報の
田中希代子さん。
いつもミッドランドの企画に
ご協力下さっています。
カレンダー、頂いちゃいました。
そして、全国誌の
名古屋ページをご担当されてる
ファッションライター、
鈴木千晴さんもお誘いしました。

かれこれ●年前、(笑)、
名古屋の某人気ラジオ局で
一緒にお仕事をされていた
お二人なんです。

選手達から、お母さんのように
慕われる希代子さん。
「昨日藤本くんに、
“フリーキック上手だねぇ”
って言ったら、笑わられちゃった。」
そりゃ、石川遼くんに
“ドライバー上手だねぇ”
と言うようなものです。

とてもシャイで、
可愛い千晴さん。
「好きな人と一緒にいる時、
トイレに行きたくなったら
みんなどうしてるの?」
・・・。(汗)

私が言うのもなんですが、
超天然なお二人。
今日は、今日だけは、
私がしっかりとしなければ、
間違った内容のまま
話が進んでしまいそうな
そんなメンバーです。(笑)

希代子さんは、石焼ビビンバ。

千晴さんは、スンドゥブ。

私は新メニューにしてみました、。
『ヘルム チョルパンセット』。
ヘルム チョルパン、
う?ん、何度も口に出して
言いたくなる名前です。

ホタテ、カニ、ムール貝、
イカ、エビなどの海の幸と
もやし、たまねぎ、きのこ、
長ねぎ、人参などの山の幸を
甘辛醤油タレで炒めてあります。
しかも、スンドゥブ付で1?450円。
“お気に入り”に追加でしょう!(笑)

楽しいメンバーで、
あっという間の時間。
じゃ、新年会はディナーに
しましょうね!

●名古屋グランパス公式サイト
http://nagoya-grampus.jp/

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401