イゾラで、ピッツァランチ。

2013.02.12 UP

4Fの「イゾラ」。
東京・白金に本店を構える
本格ピッツェリアです。
新鮮な魚介、旬の食材を使い
本物の薪窯で焼く香ばしいピッツァ。
ビールやワインも豊富に揃っています。

●前菜orサラダ
●ピッツァorパスタ
●デザート
●コーヒーor紅茶 で1,680円
というお得な平日ランチがあります。

ショッピングにいらした、
義理のお姉さん、愛子さんとランチ。
二人なら、ピッツァとパスタを
オーダーしてシェアするのが正解!

超お洒落な愛子さんは
ミッドランドのプレミアム会員さん。
ストラスブルゴ、デザインワークス、
ドゥロワー、マルティニークが大好き。
初イゾラということなので、
定番人気の絶品!「マルゲリータ」を
おススメしました!
(あ、あれ?私、髪ボサボサだけど、
まっ、いっか。笑)

サラダ。


ここです、ここ。
二人、ピッツァとパスタを
一つずつ頼んで仲良くシェアします。
そうすれば両方食べられますよね!
しかもピッツァをトマトベースにして、
パスタをオイルベースにする。
ねっ、いろんな味が楽しめるでしょ!


う?ん、相変わらず美味しかった!

2/14までのバレンタインディナーが
あるそうです。

なぁ?んと、ハート型のマルゲリータ。
可愛い!可愛い!
テンション上がります?♪
しかも、チョコフォンデュ付き。
しかも、一人2,500円のコース。
素晴らしい。
チョコレートをあげる代わりに
彼をここに連れて来るっ!という
バレンタイン演出もおすすめですぅ♪

●イゾラ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4031