雅木に、スペシャルランチ登場。

2013.02.20 UP

仲良しご夫妻と
「キッチン雅木」でランチ。

入口の黒板、
「少しずつ、美味しく、お値打ちに。」という
コピーにやられました、(笑)
数量限定の「ミニスペシャルランチ」。
これをオーダーすることに。

こちら、フリーアナウンサーの稲葉寿美さん。
ご主人は、プロゴルファーの杉山直也さん。
ミッドランド館内にある「東海東京証券」さんで、
顧客様向けレッスンを終えたところ。
ランチにお誘い頂きました。

寿美さんは、
東海テレビ、朝の顔からフリーになられ、
今は三重テレビの夕方のニュースや
朝の東海ラジオをご担当されています、
イベントの司会、アナウンス学校の先生、
アナウンサー派遣、ワインエキスパート、
とにかく忙しい姉貴。
仙台ご出身で、震災チャリティー朗読等の
活動もされています。

直也さんは、メナード西濃所属のツアープロ。
青木功プロのお弟子さんです。
胸元をご覧頂けばわかりますね、
Callawayがスポンサー。
昨年、ベルフラワーc.cでご一緒頂き、
スコア70を見せて頂きました!
まっすぐ以外、飛んでいませんでしたよぉ。(笑)

家で食事したり、一緒に旅行に行ったり、
姉、兄のように仲良くして頂いてます。

今日は「ミニスペシャル」。

和牛一口ステーキ、カニクリームコロッケ、
カキフライ&貝柱フライ、
生ガキorカキのチーズ焼、
海の幸のグラタンが1プレートに!


スープはオニオン、コーン、かぼちゃから
選べます。

パンかライスも選べます。

雅木名物、キャベツのマリネも
付いています。

普通なら迷っちゃうようなメニューの数々を
ちょっとずつ食べられるって、ウレシイ♪

ご馳走になった上に、
お土産まで頂いちゃいました!
お気に入りの
ほうじ茶なんですって。

寿美さん、働き過ぎて倒れないで下さいね!
直也さん、明日の予選頑張って下さい!

●キッチン雅木
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=407

●INANAエンタープライズ
http://www.inana.jp/index.html