美和さんと、親子丼ランチ。

2013.04.04 UP

41F「ブルーエッジ」の
加藤美和店長が
ご異動されることとなり、
送別ランチと相成りました。

「私、今井屋さんの“親子丼”が
食べてみたいんです。
宜しいですか?
ブログを拝見してると、
よく召し上がってますけど。(笑)」

バレてますね、(笑)
親子丼、大好物?

だしの効いたほんのり甘い濃厚卵、
半熟具合がたまりません♪
地鶏も、ぷりっぷりです。

ご存じの方も多いと思いますが、
「ブルーエッジ」は、
ホテル ナゴヤキャッスルさんが
運営されるレストラン・バーです。
美和さん、名古屋城の目の前、
ウエスティンナゴヤキャッスルに勤務され、
「広報」をご担当されることに。
あっ、そうそう、私、昨夜、
ウエスティン「柳城」さんで
担担麺頂きましたぁ。(笑)

「広報をする上で、
気を付けていることは何ですか?」

「えっっ?!
ん…なんでしょう……
あっ、“愛想良く”とか?!(汗)」

そんな話をしながら、
大笑いの楽しい1時間。

美和さん、店長業務、お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
また時々、情報交換しましょうね♪

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105