みんな大好き、妻家房。

2013.06.12 UP

最近、妻家房づいています。
「どこにする?」
「妻家房行きたいっ!」
そんな声が多くて。

土曜夜も行ってきました。

姉と妹と姪っ子と、姉の親友、ゆみちゃん。
妻家房マニアなこのメンバーは
メニューを開くと同時に
「注文いいですか?」と。(笑)
速すぎてメニュー名がメモれませんでした。
オススメだそうです。
料理の解説だけでお許し下さい。

甘辛く焼いた牛肉なんですが、
かなり柔らかくて美味しい。

海鮮や野菜をコチジャンで和えたサラダ。

チヂミ。鉄板ですね。
「2人前頼む?」って言ってました。(笑)

「えっ?食べたことないの?
信じられない!」と姪っ子に言われました。
豚肉を白菜とかでくるんで
味噌を付けて頂くもの。
確かにかなり美味しかった!

そして、今日のランチ。

ZIP-FM平井さんと、岩崎、渡辺。
打ち合わせを兼ねて。

来週、健康診断を控えた
イワサキーノとチャンナベは
コムタンクッパを。
悪あがき。(笑)

平井さんは冷麺。

私はこんなボリューミーな
新メニューを頼んじゃいました!
な?んて、実は、
もやしと海鮮の炒め物と豆腐チゲなので、
意外とヘルシー。


お隣の席に、お友達が!
エステサロン等を経営される
素敵なマダム、服部由奈さん。
同じくランチミーティングされていました。
お久ぶりで?す。
今度はご一緒してくださいね♪

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401

●ZIP-FM
http://search.yahoo.co.jp/search?p=ZIP-FM&search.x=1&fr=fmvbsa1&tid=fmvbsa1&ei=UTF-8&aq=1&oq=zip