芸能コンビと、ピッツアランチ!(笑)

2013.07.04 UP

「今、ミッドランドにいるから
飯食おう?♪」
あっかるいお声の余語さんから
お電話頂きました。

中京テレビの芸能デスク 余語さんと、
中日劇場の宣伝ご担当 古田さんと
4F ピッツェリアイゾラでランチ。
古田さんが5Fのシネマに
「シネマ歌舞伎」を観にいらして、
その流れで仕事の打ち合わせを
ミッドランドですることになったんですって。

どんな繋がり?
「例えば早乙女太一くんが
中日劇場で1ヶ月公演をすると決まったら
余語さんに連絡してニュースとして
取り上げて頂くんです。」
なるほど…。

ランチコース。

イゾラは初めてということで
まずはオススメ!マルゲリータを
召し上がって頂きました。

パプリカやアンチョビの入った
本日のピッツアも。

サーモンとほうれん草の
クリームパスタもオーダー。

3品を、3人でシェア。

中日劇場にまつわる昔話で
古田さんと大盛り上がり。
女二人、盛り上がりすぎて、
珍しく、余語さんは無言。(笑)
唯一、話した言葉が、
「ここ、旨いな。」

今夜は、イベント設営。
楽しくしっかり、
パワーチャージできました!

●ピッツェリア イゾラ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4031