インタビューがお上手だから。

2013.07.10 UP

シネマパーソナリティーの松岡ひとみさんと、
アナウンサーの平野裕加里さんと
4F「蔵人厨ねのひ」でランチでした。

ひとみさん、土曜日は
『浴衣でモエ・エ・シャンドン』、
お疲れ様でした。
ひとみさんって、プライベートは
いつも聞き役。にこにこ笑ってる。
なのに、ステージの上だとギャグ連発。
素人さん相手に笑いを取ってる!
名古屋の女・明石家さんまかっ!
スゴイね、ひとみ姉さん。
「え?ヤダ、照れるじゃん。へへ。」

そして、我々世代、観てましたね?。
一世を風靡した
CBC「ミックスパイください」等で
ご活躍されたアナウンサー、
平野裕加里さん。
今は専門学校等で話し方講座等も
されています。
名古屋を代表する
ベテランさんのお二人ですね。

で、このお二人とランチ。
3人揃って、おばんざい膳。




「美味しい?。嬉しい?。
こういう料理!」

楽しいお話がたくさんお聞きできると
思いきや・・・
「イベント企画って大変でしょう?」
「次は何を企画するの?」
「結婚してるの?」
と質問攻撃。
あの、私の話はいいんですけど・・・

インタビュー上手なお二人に乗せられて、
答えているうちにタイムオーバー。
それぞれ次の現場へ
移動しなくてはいけなくなりまして。
あれ?不完全燃焼な、
慌ただしいランチタイム。
まっ、また近々続きを!

●松岡ひとみ オフィシャルウェブサイト
http://www.cinemarest.com/

●平野裕加里 オフィシャルウェブサイト
http://hiranoyukari.com/