夏こそ湯葉。

2013.07.30 UP

義理のお姉さんと
『松山閣松山』でランチです。

エステサロンを経営されている
愛子さんは、メナケリさんに
売り込みたい程の超美魔女。
「私の写真はダメ。」
愛子さんこそ広告塔なのに。

美しさの秘訣、教えて下さい。
肩凝り、頭痛、冷え、胃腸不良、
たるみ、シミソバカス、
私は悩みだらけです。

「肌っていうのはね、
コラーゲンを破壊しないぎりぎりの
温度が60℃になると引き締まるの。
だから、たるみを解消するには
△○※*?&%$#と…。」

すみません、
もう最近、カタカナは
頭に入って来ないです。(笑)

「はい、これあげる。
食事の前に飲んで。
ダイエット効果だけじゃなくて
#%?#*#&%&が、
腸の中の悪玉菌をね…。」

すみません、すでに
脳内キャパオーバー。

良かった、今週末、
サロンで私に適したコースを
組んでおいて下さるそうです。(笑)

美と健康にも良さそうな、
「野点弁当」を頂きました。

先付、八寸、造り、煮物、油物、御飯、
止椀、香物、水物で、2,500円。
海老天の横にある麩餅の揚げ物、
買って帰りたい程、おいしい。

+500円で、湯葉桶が付きます。
食べ過ぎ、冷え過ぎの
おなかにもってこい。
美味しい、沁みるなぁ。
カラダが喜んでます。
夏こそ、引き揚げ湯葉ですねぇ。

水物は、ゆずシャーベット。

ドリンクサービスが有りました。
平日ランチのご予約の方に限り、
ソフトドリンク1杯サービス。
赤葡萄ジュース、
美味しく頂きました!

あっ、チャンス。

パシャ。

隠し撮り成功。(笑)

「あっ???!!」(怒)

デザインワークス、ストラスブルゴ、
ドゥロワーが大好きな愛子さん。
今日も全身、キマッテます。
全コーデも撮影させて下さい。
「絶対ダメ。」(笑)

ご馳走になっちゃいました。
有難うございました。

●松山閣 松山
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=405