南翔饅頭店で女子会ランチ。

2013.08.08 UP

「ミッドランドでランチするからおいでよ!」
と、お友達が私も誘って下さいました。
場所は、「南翔饅頭店」。

私のお隣が、その高橋有佐妃さん。
イオンやmozoにファッションブティックを
ご出店されています。
先日、浴衣でモエ・エ・シャンドンの
パーティーにもお越し下さったんですよね。
いつも有難うございます。
有佐妃さんのお友達。
美容家の桃子さん、
ネイリストのゆかちゃんとゆりちゃん、
カメラマンのかなさん、
そしてフラメンコダンサーの理江さん。
皆さん、本当に活動的で
中谷桃子さんは新しく化粧品会社を
立ち上げられたとか、
石原理江さんは22日に今池の
「リトルビレッジ」でショーが
開催されるとか!
わぁ、行きたいなぁ?。


そのそれぞれのアイデンティティパワーが
象徴されたかのように
面白い程、注文がバラバラでした。(笑)
酢豚セット、エビチリセット、
海鮮焼きそばセット、担担麺セット、
点心セット。

私は蟹炒飯セットを。
蟹が柔らかくて、
しかも出汁がしっかり出ていて、
レタスもシャキシャキで美味しかった!

勿論、全員に小龍包が付きます。
「美味しい!最近ずっと食べたかったの!」
とゆかちゃん、すごく喜んでくれました。

いやぁ、本当に刺激になりました。
私なんて、まだまだだぁ…。

●南翔饅頭店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=406