「美食米門」と「今井屋」ランチ。

2013.11.12 UP

先日、お向かいの
JR名古屋高島屋で
我々と同じ販促業務を
担当されている
七澤さん、金井さんと
ランチミーティングでした。

場所は4F「美食米門」。

折に触れ、
こうして情報交換の場を設け、
お互い有益な施策はないか、
交流を重ねています。

偶然にも全員、
同じメニューをオーダー。
「近江牛蒸篭御膳」。
お造り、牛肉、野菜のセット。
バランスが良いので選びました。
熱く語り合っていたもので、
写真を取り忘れ、
気が付けば牛肉が残り2枚。

アップ写真でご勘弁下さい。
申し訳ありません!
もやしや水菜をくるみながら、
さっぱりポン酢で頂く牛肉。
美味しかったです。
もやしや水菜をくるみながら、
さっぱりポン酢で頂く牛肉。
美味しかったです。

そして翌日、
「名古屋駅に行く用事が
あるのでランチどう?」
ライターの近藤マリコさんから
お誘い頂きました。
4F「比内地鶏 今井屋」へ。

マリコさんは、今井屋焼鳥重。
「名古屋で比内地鶏が
食べられる所って少ないよね。」

私は新メニュー、
比内地鶏の加薬ごはんと
秋の味覚「丹波しめじ」
稲庭風うどん御膳。
急に寒くなったので、
温かいうどんが食べたくて。

今日はちゃんと
食べちゃう前に撮影できました。

が、しかし。
あろうことか、今度は、
マリコさんのお写真を
撮り忘れてしまいました。
次号のMy Storyについて
意見を出し合っておりまして。
マリコさん、申し訳ありません…(泣)

ともあれ、
若干贅沢プライスではありますが
両店のヘルシーなランチ、
ぜひご賞味下さい。

●美食米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402

●今井屋本店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=411