チャリートで、打ち上げ!

2011.06.07 UP

この春、ミッドランドスクエアは
「MEN’S CLUB」さんとコラボさせて
いただきました!
4/23に、クロエとリネアリュクスで
戸賀編集長のトークライブ。
5/24発売の「MEN’S CLUB」7月号で、
ミッドランド紹介。
6/1発行の「My Story」夏号でも、
戸賀編集長リコメンドアイテムを
ご紹介いただいてます。

そして・・・
昨夜、その時の名古屋スタッフが集まって
打ち上げを行ったんです。
場所は、今回の打ち上げに最もふさわしい、
オフィス棟41F「ブルーエッジ」。
そう、戸賀編集長プロデュースの
オリジナルモヒート「チャリート」で
コラボしたレストラン&バーです。

メンバーは、
MCを務めてくださった岡本祐佳さん、
マネージャーの今村さん、
代理店デルフィスの篠崎くん、
ディレクターの栗澤くん、
エディターの澤田さん、鈴木千晴さん、
スタイリストの鈴木孝代さん、
カメラマンの須藤さん、
そして、友達というだけでお誘いした(笑)
グランパス広報の田中さん、
弊社、岩崎と林。

もちろん、チャリートで乾杯!
「チャリート」は、4/23のイベントで
ご提供させていただいたカクテル。

ラムとミントとソーダの
さわやかな夏のカクテル「モヒート」を
戸賀編集長とブルーエッジの川口店長が
アレンジして下さった
スペシャル・モヒートなんです。
フレッシュなフルーツを使って
りんごとキウイの2種類の味を作りました。

photo by kazuya sudo.

ご好評につき
8月末までのメニューとして、
「ブルーエッジ」にてご提供。
(1,700円)
そして、この売上の一部を
東日本大震災の被災者の皆様に
日本赤十字社を通じて
寄付させていただいています。
だから、「チャリート」なんです。
上の写真、カメラマンの須藤さんが
私のなんちゃってカメラで
撮影してくださったんです。
さすが、プロ!

そして・・・

みなさん、出来上がった
メンズクラブやマイ・ストーリーを見ながら、
語り合っております。

今回、功労者なのに
残念ながら参加できなかったメンバーが。
イベントプロデューサーの上条さんは、
本日ギックリ腰を患い、
電話で打ち上げに参加中(笑)。
「腰、大丈夫??」と、祐佳さん。

明日の健康診断に備えて、
飲食禁止の弊社・冨田は、
ちょっとだけご挨拶(笑)。
可哀想に・・・。

チャリートの立役者、
ブルーエッジの川口店長も
体調不良で参加できず・・・。
加藤副店長が代わりにご挨拶。

いずれも皆さん、
“大人すぎる理由”ですなぁ(苦笑)。

そして、なんと!ご多忙にも関わらず、
東京からわざわざメンズクラブ編集部の
皆様がお越しくださいました・・・?!
戸賀編集長、
営業の岩立さん、エディターの西川さん、
編集長助手の藤倉さん。
はるばる有り難うございま?す?!・・・(笑)
トガッチ・ハーレム。
(これ、怒られるでしょう、たぶん。。。)

(注)メンクラ編集部の皆さん、
上記のように、打ち上げてさせて
いただきましたので、ご安心ください。

ブルーエッジは
パーティーコースもあるんです。

この夜景と、この雰囲気、
大人のパーティーにぴったりですよね。
オードブルから始まり、テーブルごとの
大皿料理。野菜たっぷりでヘルシー。
ホテル仕込の美味しさです。



そして最後に、またまた、まさかのサプライズ。
本当にありがとうございます・・・泣

とても楽しい、嬉しい夜になりました!

「チャリート」、
皆さんもぜひ召し上がってくださいね。
8/31までです!

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105

●MEN’S CLUB
http://www.mensclub.jp/

●トガブロ。
http://ameblo.jp/togablo/