名店の割下。

2014.02.05 UP

ちょっと贅沢なランチを。




人形町今半の「すき焼御膳」です。
メインの他に、こんなに付いてます。

この方をお誘いしたら、
「あの、僕、今日、
何か、叱られるのでしょうか?」と…。

人聞きの悪いことを
言わないで下さい。(笑)
MHD営業の十河氏。
いつも色々と無理を聞いて
頂いているので御礼も兼ねて、
打ち合わせをランチと兼ねました。
春にコラボイベントを実施します。

そして、お待ちかね。

脂ののった牛肉に合う甘めのたれは、
創業以来変わらない味。
この割下こそ、老舗、名店の味。
肉の旨味を逃さず丁寧に焼いています。

葱や、京都の手作り麩などの
厳選素材もまた絶品です。



デザートまでついて、
お腹いっぱい。

仲居さんのきめ細かい
接客もさすが。
贅沢ランチではありますが、
お腹も心も満足できるランチです。

●人形町今半
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4103