宴ハゲ天の月替わりご飯。

2014.04.11 UP

ユニバーサル映画「ネイチャー」の
マスコミ試写を終えた、PR犬飼さん。
「名古屋駅にいるので、
ランチいかがですか?」
と、ご連絡を下さいました。

先日ロケ地協力で
お世話になったばかり。
犬飼さんには私から、
ご連絡しなくちゃいけないのに
申し訳ありません!

「どこ行きましょうか・・・」

「おっ!桜海老ご飯、旨そうだな。」
そうそう、最近このハゲ天の
月替わりご飯が人気なんです。
4月は、桜海老ですね。

ということで、「宴ハゲ天」へ。

天丼も惹かれますが…
いえいえ今日は、桜海老ご飯。
丼はやめまして「ライトこーす」を。

こちらが、桜海老ごはん♪
お味噌汁とお漬物もついてます。
「おかわり自由です。」
え??!?本当に??!?
やったぁ??!
おかわりするぞ???!!!

そして、久しぶりの天ぷら。

海老2尾。

大好物の筍、
そして茄子。

これまた大好物の烏賊、
サックサクのきす。

ふぅ?、ライトこーすでも
お腹いっぱい。すみません、
桜海老ご飯のおかわりなんて
無理でした。(笑)

●宴 ハゲ天
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=409