期間限定、酸辣湯。

2014.05.14 UP

4Fにある小龍包の名店、
「南翔饅頭店」に来ました。
ランチに全て小龍包が付いてます。

「海老入りあんかけ焼きそば」を
食べる気満々で参りましたが…

期間限定の「酸辣湯セット」を
見つけてしまいました。
新鮮なメニューには心が揺らぎますね。

ランチをご一緒して下さったのは、
当ビル目の前のJR名古屋タカシマヤで
私と同じく販促をご担当されてる津川さん。
前職の頃からのお友達。
「3月のキャンペーンどうだった?」
「媒体効果、どう?」
「増税対策、効果あった?」
話題は盛りだくさん。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいます。

彼女は、エビチリ。
美味しそうだね。
ご飯とスープも付いてます。

そしてこれに南翔名物、
小龍包も付いてます。

結局、私は酸辣湯に。(笑)
とろみがある分、アツアツ!
コクと甘みのある、辛?いスープ。
細麺なのによく絡みます。
酸味も加わってさっぱり。
美味しい!

最後に絶品、杏仁豆腐を頂いて、
ランチ終了?♪
海老入りあんかけ焼そばは
また近々食べにこなくちゃ。(笑)

●南翔饅頭店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=406