初夏の京都吉兆。

2014.05.16 UP

「そろそろ宇治金時かき氷の
試食をはじめます。」と噂をお聞きし、
今年も宇治金時を
食べてみたい方が集まりました。

フレンチのシェフ、酒井淳さん。
京都、豊橋と人気店の料理長として
ご活躍され、この度、独立準備を
スタートされた実力派シェフです。

そして、酒井さんのお友達、
オシャレしのっちです。
今日はルイ・ヴィトンの秋冬の
ミンクのピアスをしてました。


赤ワインと思いきや、
ぶどうジュースです。
あの人気のりんごジュース、
マップルからぶどうが出ていました!
濃厚で本当に美味しい!

では、初夏の京都吉兆、
ミニ会席を一挙ご紹介。
素敵な器にもご注目!










「いやぁ、すごいな。
さすが京都吉兆ですね。」
酒井シェフにもご満足頂けたようですね♪

ここまでで言葉も要らないほど
十分でしたが、今日の目的はこちら。
ちょっと失礼かな?

宇治金時かき氷。
最高級の抹茶と小豆を使った
他の宇治金時が食べられなくなる
絶品度合です。
「うわぁ?、噂通りですね?!!!」
デザートの最後をこちらに変えられたい方は
ぜひご相談下さい。

●京都吉兆
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4101