姪っ子の誕生日会。

2014.06.19 UP

バレリーナの姪っ子に、
メロメロでして。
と言っても、もう高校生なんですが。
未だに“オババカ”です。(笑)

イデアフレイムスで
誕生日プレゼントを買いました。
ピンクのクラッチとブレスレット。
姪っ子に似合いそうだったので。

このキラキラのブレスレット、
流行っているようです。
1本千円程度です。
「すごい!可愛い!!」

水筒はオソロイにしちゃいました。
BRUNOとTHERMOSが
ダブルネームで作ったんです。
アルファベットが選べちゃいます。
熱中症予防の水分補給。
通学路が心配ですから。
飲物が痛んでも困ります。
こちら、かなり人気で欠品状態でした。?
2ヶ月待って、私の「M」が再入荷。
姪っ子はゆうかの「Y」です。

韓国にはまっている姪っ子の希望で、
「妻家房」です。
たっくさん召し上がれ?





「あ?美味しかった!幸せだね。
それにこんなの欲しかったの!
美保ちゃん、ほんとにありがとう。」
いい子に育ってます。(笑)

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312