ハーブサラダがこんなにお得!

2014.08.26 UP

まいっている時の
私のお助けメニュー。(笑)
「サンタ・マリア・ノヴェッラ
・ティサネリア」にやって参りました。
お馴染み、ハーブサラダ食べに。

えっ?!
嘘?
マジ??
そぉ?なんですか?!

なんと通常このセット、
1,600円なんですが、
平日11:00?13:00が1,000円に!
不思議に思われるかもしれませんが
ティサネリアのピークタイムは
ティータイムの15:00。
ランチタイムは比較的
空いているんですね。
いやぁ、これはお得過ぎます。

こちらがハーブサラダ。
新鮮な数十種類のハーブを
ブレンドした香り豊かなサラダ。
マジョラム・フレンチニソレル・
チョコロッサ・デトロイト・
ディル・チャービル・ぺパミント。
疲れている時程、
体に美味しく感じます。

スープは3か月ごとに
変わります。
今月はとうもろこし。
北海道産のスイートコーンを
100%使用。
なんて甘いんでしょう!!
とうもろこし、そのまま!
フォカッチャに合います。
来月からは紫芋ですって!
絶対来なくちゃ!

そして、ハーブティーは
3種類から選べます。
夏バテでお疲れの方は、「緋」。
日射しで肌が気になる方は、「透」。
冷房で冷えている方には、「陽」。
「緋」と「陽」で迷って…
レモングラスとエルダーフラワーに
惹かれて「陽」を選びました。

体内環境をリセットしたい時、
軽くお腹を満たしたい時、
極上の癒しがここにあります。
体の中がちょっと
キレイになった気がなったかな。

隣の席で、
ジャイアンもキレイになってる。(笑)

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313