ギフトコンシェルジュの裏地さんと。

2014.09.18 UP

ギフトコンシェルジュとして、
『ソロモン流』にご出演され、
たくさんの女性誌で連載をお持ちの
裏地桂子さんが名古屋へ。
昨年、「My Story」にもご出演下さいました。
裏地さんがオススメ下さったアイテムは
どれも売り切れ続出に!
IMG_6866
夜はあの有名な
鮟鱇鍋を召し上がられるらしく、
サンタ・マリア・ノヴェッラで、
軽めのランチを。
IMG_6864
平日だと1,600円が1,000円に
なっちゃうハーブサラダランチを。
9月の月替わりスープは、
女子ウケ抜群の紫芋のスープ。
IMG_6867
「体に優しい味だわ。
胃腸が疲れ気味だから丁度いい!」
選べる秋茶も胃腸を整える、
「鞠」を御選びになられました。
IMG_6865
10月にまた新刊を出されます。
小学館から、『ほめられきもの宣言』。
「この年になると、シャネルのスーツを
着ていても誰もほめてくれない。
でもお着物なら“素敵ね”って
言ってもらえるのよね。
そんな風にほめられたら嬉しいでしょ。
そういう本を書いたのよ!」って。
photo_2[1]
なるほど、それは興味深い…
草月流師範、茶道もなさっていて
さらにお着物にも詳しい桂子さんです。
「和文化、これだけ知ってれば大丈夫!
ってド素人講座、開催してくださいよ。
私、勉強しに行きますから。」
IMG_6868
「そうそう!ブログで見た
あれが買って帰りたいの!」
ということでイデアフレイムスへ。
有難うございます!
それ、大人気です!!
富士山の形の氷が作れる製氷器、
“フジロック”。
お友達への贈り物にと
5個も買っていって下さいました!
お荷物になるのに!
さすがギフトコンシェルジュ!
桂子さん、ありがとうございました!

●裏地桂子オフィシャルサイト
http://uraji-keiko.com/

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313