和久傳に、虹の塩。

2014.11.21 UP

B1F「紫野和久傳」でランチ。
あの高級料亭の和久傳の味が
手軽な値段で楽しめる、
それが紫野和久傳の魅力です。

「萌」(2,160円)コースを。
IMG_8127
先附。
IMG_8128
中皿。
IMG_8129
御飯物は選べます。
IMG_8130
穴子と銀杏と栗。
秋らしい蒸飯です。

ご一緒頂いたのは、水野ますみさん。
出産の後、テレビのお仕事に引退され、
今は素敵なママです。
IMG_8132
「ミッドランドが大好き!
幹事の時はいつも
ミッドランドを選んじゃいます。(笑)
子育ても一段落したから、
最近はお友達と食事したり、旅行したり、
楽しませてもらってるんです♪
ミッドランドが元気だと嬉しくなります。
ずっと名古屋を代表する
お洒落なビルでいてほしいな。」
嬉しいお言葉を頂きました。
ぜひまた、お仕事、復帰なさって下さい!

和久傳、新商品が出ていました。
その名も、「虹の塩」。
IMG_8135
京都の海水をじっくりと釡炊きした塩と
京丹後の大地で育まれた米から
出来上がった調味料。
自然海塩と米のまろみに、
山椒、穂じそ、ウコン、紅麹など
それぞれの素材を合わせ、
虹のような色の塩が揃いました。
IMG_8134
お肉やお魚に添えて、お野菜、果物に添えて。
どんな味がするのかしら?
全種食べ比べてみたいです!

●紫野和久傳
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0107