美食米門の釜めし。

2015.03.03 UP

AISHIN広報の待田さんと、
夕方に打ち合わせ。
「まだこれから残業でしょ?
夕飯、食いながらにしよう。」
ということで、4F「美食米門」へ。
IMG_9920
美大を出られて、長年、
工業デザイナーを務められた後、
今年から広報へ。
異例の異動のようですが
クリエイティブ力が求められるという意味で
きっと合っていらっしゃるんでしょうね。
IMG_9918
待田さんのリクエストで、釜めし。
米門に、釜めしがあったなんて
知りませんでした!
季節の釜めしということで
具材が変わります。
今日は“牛肉”。
IMG_9921
ひつまぶしのように
2杯目は薬味のせ、
3杯目は出汁茶漬けで頂きます。
まぁ、そんなに食べられませんけど。(笑)
IMG_9917
IMG_9916
少々お時間がかかるようだったので
それまで焼鳥とサラダで打ち合わせしました。

自動車部品のみならず住生活関連製品等、
開発、生産に高い技術力を持つアイシン精機。
ユニークな会社です。
しかもそうやってPRされているんですね。
勉強になりました!

●美食米門
http://www.midland-square.com/alphabet/ha.html

●アイシン精機株式会社
http://www.aisin.co.jp/