新春、京都吉兆にて。

2012.01.30 UP

5周年キャンペーン準備で、
少々、寝不足気味な毎日。(笑)
そんな中、友達から
ちょっと優雅なお誘いが。

ブログでの登場回数、多すぎ?
プライベートな友達、しのっちです。
今日は、テーブル席の中でも
小上がりのセパレートされた部屋。


頂いたお料理を全品、
一気にご覧いただきましょう。

12年に一度しか使われることのない
辰の器。吉兆らしいこだわり。

花びら餅に見立てた椀物。

贅沢ですね。焼白子も。

蓋を開けると「福」が。おめでたい八寸。
田作りを口に運んだ瞬間、二人とも無言に。
美味しすぎました・・・

焼物。太刀魚だったかな・・・
このあたり、トークが盛り上がりすぎて・・・
すみません。(汗)

海老芋。

締めは、鯛めし。

デザート。一品、一品、溜息級の美味。

気さくなお2人、専務の杉井さんと、
おかみさんもいらっしゃいまして。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

嵐山の味が、「ミニ会席」でいただけるなんて、
名古屋、ミッドランド店ならでは!

●京都吉兆
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4101