紗羅餐で、ヘルシーランチ。

2012.06.11 UP

今日は、午後から
次回「My Story」のミーティング。

その前に・・・
制作スタッフのお一人、
エディターの澤田晴美さんと
4F「紗羅餐」でランチ!

可愛いんです、晴美姉さん。
ほわ?んとしてて。(笑)
でもファッション、美容、グルメ、
トレンドには何でも詳しいんです。
いつも色々と教えて頂いています。

晴美さんは、「天婦羅と蕎麦」を。
人気の定番メニュー。
海老が2本、野菜が2種類、
お蕎麦は二八のざる蕎麦。

私は、ヘルシー膳を。
ボリュームはありますが、
さっぱりとした低カロリーメニュー。

湯葉のお刺身。

大根と無花果の小鉢。

すぐきのお寿司。

そして、二八蕎麦。

そば茶と深煎りコーヒーをブレンドした
「そば茶珈琲」なんていう
珍しいものがありましたので、
食後にいただいてみましたよ。
そば茶が優しく香る和三盆干菓子の
「綺羅星」付きです。

美味しく頂きました・・・
晴美さん、有り難うございました。

今日はちょうど
蕎麦打ちをしているところを
見ることができました。
細く、美しく、均等に。
熟練の職人芸。
美味しいはずです。

さぁ、これから“マイストミーティング”!

●紗羅餐
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=412