7/8(日)VCAイベントの打ち合わせ。

2012.06.14 UP

7/8(日)にB1Fアトリウムで、
ヴァン クリーフ&アーペルの
イベントを予定しているんです。
七夕にちなんだ素敵なイベント
「Lucky Day」!

今日はその打合せ。
東京のご本社からマーケの本間さん、
プレスの熊野さん、ミッドランドの林店長、
イベント会社SARUの池田さん、
鶴我さん、中田さん。
晴美姉さんにもお手伝い頂いてます。

ゲスト、当日の進行スケジュール、
運営方法、告知、ご招待状・・・
決めなくちゃいけないことが
いっぱいでして、延々・・・
わぁお、もう2時間!

で、お腹ペコペコな感じで
「名古屋今井屋」に移動。
当日MCを務めていただく
CBCアナウンサーの
青木まなさんもご一緒に。
可愛いですねぇ・・・
お仕事お休みなのに、
打ち合わせに来て下さいました。

弊社からも冨田、岩崎。
総勢9名で、ランチ宴会?
いえいえ、ランチミーティング。

東京からお越しの皆様は、
折角なので自慢の「究極の親子丼」を
召し上がって頂きました。

冨田は新メニューの冷麺。

私も変わりどころのおろしカツ。

女子会トーク、盛り上がり過ぎました。
本間さん、話題豊富過ぎ。
大笑いし過ぎて、アラフォーの
ほうれい線は大変なことになってます・・・

「Lucky Day」は7月8日(日)。
詳細はまた近々
ご紹介させていただきます。
お楽しみに!

●ヴァン クリーフ&アーペル
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=107

●名古屋今井屋本店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=411