今井屋で、焼鳥飲み会。

2012.06.22 UP

先日、ランチをご一緒した
中日新聞の川瀬さんと、
1時間では話し足りず(笑)、
「20日過ぎに飲みニケーションしよう。」
ということに。
仕事ができる人は、
社交辞令だけでは終わりません。
昨夜、実現。

場所は川瀬さんからのリクエスト、「今井屋」。
究極の地鶏と呼ばれる
比内地鶏を使用した焼き鳥屋です。



「自分勝手な行動をする人には、
然るべき態度で臨めばいいのよ。」
川瀬の姉貴と話せば、
梅雨空は一気に晴天に。(笑)
そんな彼女が声を掛ければ、
すぐに仲間が集まります。

ヴァン クリーフ&アーペルの林店長。
川瀬さんの前職はIWCプレス。
同じリシュモングループなんです。
話も合います。
ちなみにカルティエ、クロエも同じなんですよ。

そして、こちらは
MHDモエヘネシーディアジオ
営業の十河さん。
川瀬さんと地域活性イベントを
企画中なんですって!
香川が生んだイケメン甲子園球児。(笑)
カメラを構える度に、何かやってくれます。
モテ男に“お笑い”は必須条件でございます。

モエといえば、ルイ・ヴィトングループ。
バッグもお財布もLV!
イケメンぶりを助長させております・・・
外資ブランドグループの二大巨頭、
リシュモン×LV飲み会。
ルイ・ヴィトンの芝崎店長も
誘えば良かったですねぇ。(笑)

楽しい飲み会も、そろそろ〆に。
川瀬さんが、卵掛け御飯を注文。
こ、この卵、緑がかったグレー?!
妖怪人間ベラのような色をしています。
美味しそう???♪

盛り上がっていると・・・
某局・人気朝番組のご一行様が
著名女性キャスターと共に、
奥の個室から。
人気女子アナのSちゃんも。
いつもミッドランドを利用してくれて、
ありがとね!

●名古屋今井屋本店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=411