友人とムーロでランチ。

2012.07.11 UP

登場回数最多の友達(笑)から
「忙しいだろうけど、ランチ食べよ。」
とメールが。
こういう感じでお誘い頂けると
私もちゃんとした御飯を食べるので
助かります。(笑)
しのっち、デザインワークスでご購入の
ジェイソン・ウーのブラウス、
似合ってます。

最近、ミッドランド内で
「ブログ、よく出ていますね。」と
声を掛けられるようになったらしい。
あっ!ちゃんなべもエレベーター内で
トヨタの美女チームから
「ブログに出てますよね?」って
お声掛け頂いたとか!
広報ブログ、なかなかやりますね。(笑)


4F、イタリアンのムーロで、
エネルギーランチ。

三元豚と野菜のトマト煮込みソースに
しました!

しのっちは、しらすの生のりの
ぺペロンチーノ。
しらすの量がハンパナイ!

デザートまでしっかり頂いちゃいました。
美味しかったぁ。
誘ってくれてありがとね!

さらに!
嬉しかったので書いちゃいます。
仕事仲間が立て続けに
お土産を持ってきてくれました。

イベント会社の上条さん、
新婚旅行でハワイに行かれたらしく
チャン・ルーのネックレスを。
奥様と選んで下さったんですって。
有り難うございます!
スタッフにもチョコレートを。

東宝東和プロモーター犬飼さんは
義妹さんの結婚式でハワイへ。


WESTINの紅茶と、
THE KAHALAのマカダミアチョコ。
シェフの手作りなんですって。
オススメだからとわざわざ立ち寄って
届けて下さいました。
確かにこんな手作り感溢れる
美味しいマカダミアチョコ初めて!
スタッフみんなでいただきました!

友達の優しさが染み渡ります・・・
感謝。(涙)

●エノテカ・ムーロ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=413