新プロジェクトに向けて。

2012.08.14 UP

ミッドランドスクエアをもっと
良いビルにするためには何をすべきか?
各担当業務内容を知ることで、
新たなアイデアが生まれるかもしれない。
そんな思いで、時折社内での
ランチミーティングが開催されています。


設備担当の西原くん。
夜勤明けだそうです、お疲れ様。
若い力も必要です。

人事の神谷さん。
女性視点での優しい心遣いも
知りたいですね。

ベテランOL、同い年の佐伯姉。
ビルがどう成長してきたか、
後輩に語ってくれています。

その奥で、真剣な眼差しのチャンナベ。

すみません、「フリ」でした・・・

カメラを向けられたら
何かやらなきゃいけない
わけじゃないです・・・

今日は、そのプロジェクトの
中心メンバー、田中さんとランチでした。
場所は、米門。


イワサキーノ&チャンナベも。

まぁ確かに、“普通”な時は
「つまらん。」と突っ込みますけどね。
田中さん、
そのウィンクは無理があります。(笑)