サラザン、iPad、そして「私」。

2012.08.28 UP

タイトルの「私」は私ではありません。
モーレツに忙しく、
ブログを書けていなかった私。
すると、例の彼が
代わりに書かせてくれ、と。
そう、月に一度大阪からやってくる
ウェブデザイナー、八木氏です。

あろうことか、ファン急増中。
問い合わせが殺到・・・は
さすが言い過ぎましたが、
よく「何者?」と聞かれます。

では以下、八木氏の広報ブログです。
しばしお付き合い下さい。

****

私はミッドランドスクエアが好きだ。
正確に言うと、ミッドランドスクエア4階にある
蕎麦屋「紗羅餐(サラザン)」が好きだ。

さらに掘り下げて言うと、
サラザンのそば湯が大好きだ。
私の夢は、サラザンのドロドロの
そば湯を湯舟一杯に満たした風呂に入り、
湯治をしながら同時にそば湯も
いただくことだ。

そして私にはもうひとつ好きなものがある。
それはiPadだ。

iPadは素敵だ。
iPadがあれば恐いものなど何もない。
孤独に押し潰されそうなセンチメンタルな夜も、iPadがあれば平気だ。
iPadがあれば自分が万能になったように感じることがある。
iPadがあればアベンジャーズの一員に加わることも夢じゃない、とさえ思う。
唯一の難点はiPadを足の小指に落とすと
痛いことだ。

そんな生粋のアイパッダーで、
サラザーでもある私は今、
サラザンのiPadアプリの開発を
本気で考えている。

****

お?い。
後半はミッドランド広報に
なってないぞぉ?。

●紗羅餐
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=412