バリ移住の亮子さんと、ランチ。

2012.09.27 UP

バリ島ウブドに移住してしまった
元・CBCディレクターの亮子さん。
メディカルチェックのため
一時帰国されたとのことで、
ランチをすることに。
久しぶりの再会。
場所は、4F今井屋です。


ようやくここまで顔出しが
許されました、左が峰亮子さん。
そのお隣はCBCアナウンサーの
加藤由香さん。そう、このお二人
CBC「キューピー3分クッキング」
の元ディレクターさんとアナウンサーさん。
懐かしの仲良しコンビなんですね!

オーダーしたのは、3人とも
名物の親子丼。
久しぶりの和食に嬉しそうな亮子さんです。

ipadを使っての
亮子さんのプレゼンが始まりました。
なんと、亮子さんはもうすぐウブドで
ヴィラオーナー。
12/1完成予定で只今、建設中。
もちろん宿泊できます。

ご覧下さい、プールやキッチン、
他にも色々写真を見せて頂きましたが
すご?く素敵なんです!

「働く女性の癒しの時間をテーマにするの。
絶好スポットで朝日を見て、
自然の中をお散歩して瞑想して、
お洒落なカフェや雑貨屋めぐりして、
ゴルフして、インドネシア料理食べて、
スパでたっ?ぷりエステするプランを
作ってあげるよ!」と。
プレゼン、うまいなぁ・・・。
もうどっぷりイメージできてしまって・・・

食事中にも関わらず、
ひっきりなしに電話がなる私を見て
「私もそうだったなぁ。
毎日が時間との勝負で、取材に走り回ってた。
そんな私が今じゃ瞑想したり、
ジャムやタバスコを手作りをしてるんだよ。
料理なんて全然しなかったのに。」
と亮子さん。
「そう、料理番組のディレクターだったのに!」
思わず、由香さんが
突っ込みを入れました。(笑)

女子会トーク炸裂後は、
ヴィラのインテリアの参考にと
マチュリテ、インタッチに寄って帰られました。

あ?ん、ウブドで癒されたい。
年末年始あたり、計画立てよっかな。

●中部日本放送
http://hicbc.com/

そんな亮子さんのバリライフは
こちらのブログでご覧になれます。
ヴィラのご予約もこちらから
お問い合わせ下さいね。

●RyokoMineさんのブログ
http://ameblo.jp/ubudbalibali/