中京テレビ新番組「ノリでいこう!!」収録。

2012.10.01 UP

10月からはじまる
中京テレビの新番組、「ノリでいこう!!」。
出演者は次長課長さん、
椿鬼奴さん、片山花菜さん。
4名が90分間ガチでゲーム対決をし、
勝った方には素敵なご褒美が
与えられるという新バラエティです。

そのご褒美にミッドランドスクエアの
レストランをお選び頂きました。
ありがとうございま?す!

収録はミッドランド1F入り口から。
シャトルエレベーターでは
速い!高い!怖い!楽しい!と大騒ぎ。(笑)

そして、お選びいただいたお店は・・・
41F「福臨門酒家」。

ちょうど夕景から夜景に変わる時間でした。
鬼奴さんは、「1日眺めていたい。」と。(笑)

福臨門スタッフの小林さんが
料理をお出しすると、
「うまそ?!」と、歓声が上がりました。

皆さん、世界的な高級広東料理の味に
かなり感動して下さったようです。
「今度プライベートで来たい。」とまで・・・


「最初からこんな飛ばしちゃって、
番組予算、大丈夫?」と河本さん。
スタッフ一同、大爆笑です。

中京テレビ「ノリで行こう!!」は、
毎週火曜日 深夜0:59?1:29。
ミッドランド分は、10月9日(火) 
深夜1:29?1:59の放送予定。
どんな風に編集されるのか楽しみ!
ぜひご覧下さいね!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

●中京テレビ
http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html
*近々、新番組情報がご紹介されると思います!