一足早い、バレンタインチョコ。

2013.01.26 UP

先日、義理のお姉さん達にお誘い頂き、
市内某所の人気イタリアンにて
すっかりご馳走になってしまいました。
お二人とも中高生のお子さんが
いらっしゃるとは思えない程の美魔女。
いつも本当にオシャレです。

ミッドランド、プレミアム会員の愛子さん、
素敵なネックレスをされていました。
「マルティニークで買ったの。
あっ、でもごめん、これは表参道の。(笑)」
お気遣いなく?。(笑)

お肌もツルツル。
化粧品、何使っているんですか?
「あっ、言ってなかったっけ?
今、レディスエステやってるの。
エイジングの機械、充実してるよ。
来たら?」
えっ??!!
元々、「エステMAN」という
メンズエステ専用だったんですが
昨年からレディスも始めたらしく。
行きたいっ!!

と、いうことで。
本日伺うことになりました。(笑)

と、その前に・・・

先日ご馳走になった
御礼もしなくてはと思い、
ピエール・マルコリーニに。
バレンタインも近いので、
チョコレートにしてみようかと。


バレンタインらしいギフトが揃ってました。
やっぱりベーシックがいいかなぁ、
ハートのフランボワーズも人気だし、
カラフルなフルーツチョコも珍しい・・・
迷いに迷った結果、
バラエティに富んだ20個入りに。


今なら、袋に、こんなラブリーな
ハートマークがついてるんですね!
早速、こちらをおもたせに、
栄のサロンまで行って参りました。(笑)
“名古屋にはまだここにしかない”
という機械で、たるんだフェイスラインを
しっ?かり上げて頂きました!
かなりいい感じ!

サロンを出たら、外は雪。
傘もない・・・まっ、いっか♪
ダウンのフードを被り、
雪の中、ご機嫌で歩いて帰りました。(笑)

●ピエール マルコリーニ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0102