ブルーエッジで、お茶。

2013.01.28 UP

高校の同級生から、
「今、ミッドランド。会える?」とお誘いが。

シャトルエレベーターで41Fへ。
待ち合わせは、ダイニング&バーの
ブルーエッジです。

ランチやディナータイムがあるのは
皆様よくご存知かと思いますが、
14:30?16:00のティータイムがあるのは
あまり知られていないんですよね。
光がいっぱい射し込む
爽やかなバーカウンターも
なかなかなものです。

窓側のテーブル席は
隠れた人気スポット。
41Fからの景色を眺めながら、
ゆっくりお茶を飲む時間は、
言うまでもなく・・・最高です。

一段上がった壁側は
くつろぎのソファ席。

「えっ?ヤダ!写真撮るの?!」
こちらが高校からの親友、さゆり。
16歳から早●年、勉強、通学、バイト、
食事、旅行、ディスコ(?)、恋愛相談(!)、
ありとあらゆる時間を共有してきました。(笑)

高校の時、近くの男子校に
彼女のファンクラブがありました。(笑)
その男子校に通う仲良しグループの一人、
マコちゃんからモーレツアタックを受け、
大学卒業後まもなく結婚!
今は、ネイリストをしながら、
3児のママです。

今尚、ラッブラブなのは、
さゆりがいつまでも
キレイにしているからだね。(笑)

何、飲んでるの?
「ココ シェカラート。
ココナッツフレーバーの
アイスコーヒーだって。
すごく美味しいよ!」
想像するだけで美味しそう。

迷いましたが、私は
アップルジュースを。

イデアフレイムスの紙袋、
何を買ってくれたの?
「受験勉強、頑張ってる長男に
i phone用のスピーカーをね。
セールで50%OFFだったから!」
優しいママだねぇ。

義理のお姉さんがコスメショップを
オープンしたらしく、
私にもお土産をくれました。
リップグロス。
「唇、ツヤッツヤになるよ!」
は?い、見習いま?す。(笑)

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105