ハーブスープ、テイクアウト。

2013.02.15 UP

広報ブログに何度か登場し、
何故かアクセスがアップ。
すっかり調子に乗っている
ウェブデザイナーの八木さん。
大阪から毎月「定例会議」で
ミッドランドへやってきます。

サンタマリアの徳田店長が
八木さんのファンだという
不確かな情報を聞きつけ、
「ほな、挨拶にいかなあかんな。」
と・・・。

「すみません、僕のファンだという
徳田店長はいらっしゃいますか?」
(自分で言うか?)

「えっ?と、今日はお休みなんです。」
(あ?、良かった。)

「あっ、でも私もファンです。」
(に、に、西本さんっ!!!)

「そ??????でしたかぁ???。
いやぁ?、前回のブログを
見て下さったんですねぇ???。」

「いやぁ、僕もびっくりしたんですよぉ。
前回、僕が登場したブログの
アクセス数が凄かったみたいでねぇ。」

「特別何かした、
ってわけじゃないんですけどね、
大阪と言えば吉本。
生まれつき笑いのセンスがね
浸み付いてしまっているんですよねぇ。
そうそう、名古屋と言えばミッドランド、
ミッドランドと言えばサンタマリア、
なんでもとびきり美味しい
ハーブのスープがあるって聞いたんですが、
僕、三度の飯よりスープが好きなんです、
スープの持ち帰りって出来ます?」

この後、紗羅餐のそば食べるって
言ってたのに・・・

「何?なんか文句あんの?」

いえ。

「お待たせしました。
かぼちゃのハーブスープになります。」

「か、か、かぼちゃか・・・
実は僕かぼちゃ苦手なんですよねぇ。
喉に詰まるというか・・・なんというか・・・」

「飲めるかなぁ・・・」

ゴクゴクゴク。

ん???

「旨い?。」

大阪人のノリツッコミでした。

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313

今日は、福井とセットで
メンズブログも八木ネタ書いてます。
こちらもご覧くださいね!
http://www.midland-square.com/mens/index.html